かるびの日記

思いもよらぬことをつらつらと

足立区綾瀬のお昼ご飯めぐり#2

本日は綾瀬大勝軒
全国チェーンで、つけ麺発祥として知られる大勝軒
チェーンの割には各々の店舗に自主性が見られるところは◎
武蔵家とかもこんな感じよね
事業部制組織みたいな感じでグッド

僕がいつも頼むのは特製ラーメン700
普通でも大盛りくらいあるのだが、大盛りにも出来る
食券を渡す。合言葉は
大盛りニンニクなしで。
ニンニク抜きっていうと通じないんですがそれは笑

特製ラーメンは二郎系みたいな感じ
全然違うけど

最近髭が伸びてきました。伸びてきたっていうか、抜かないと普通に生えてくる毛が多いからザラザラしてるってだけで。

死んだ親父によくじょりじょりやられましたわ。
懐かしみながら

最近風邪を引きました。喉が痛いですね

ハムスターを飼ってるんですが、ジャンガリアンなのですが、2年5ヶ月くらいいきてます
元気が何よりですね

えー、お店に入ってからこの記事を書き始めたのですが、今食べ終わりまして満腹の状態で書き始めることとなります

初めて特製ラー油を入れてみました
かなりうまかった笑
笑ってモータ

ごちそうさまでした。

女性の方は小にしましょう